guitar cover 日記 \(( °ω° ))/

ギター弾いてみた動画の投稿日記のような感じでゆったり更新していきます(*´꒳`*) 主にL'Arc~en~Cielのguitar coverをしています。(時々他も)

L'Arc~en~Ciel『TRUST』ギター弾いてみた!

夜勤の休憩中です(*´꒳`*)

 

頑張って編集終えた『TRUST』

 

youtu.be

 

いやぁパート数が今までで1番多くて編集に悩んで時間かかりましたよ(´ヮ`;)

 

聴こえやすいように左右にパンしてます

 

個人的に再現度が1番高いんじゃないかなと思います。

 

音作りに関してもLOST HEAVENみたいにむずかしくは無かったので

 

イントロにあるディレイの部分はテッちゃんが弾いてる部分ですが、リズム感がない僕はリズムキープが難しかった(´ヮ`;)

 

動画でもちょこちょこリズムずれては戻してって感じ(笑)

 

今回に関してはダブルトラックとして別パートになってる部分も少し違う部分があったので2回弾きました。

 

なので完全再現って感じですねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

テッちゃんてポップな感じのイメージですが、たまにこういうの作りますよね

 

finaleとかもKENっぽいけどテッちゃんですよね、結構好きです。

 

finaleもcoverしたいな、そのうちやろうかなと思います!

 

では*˙︶˙*)ノ"