guitar cover 日記 \(( °ω° ))/

ギター弾いてみた動画の投稿日記のような感じでゆったり更新していきます(*´꒳`*) 主にL'Arc~en~Cielのguitar coverをしています。(時々他も)

昔のこと

こんにちは(´∀`人)


今日は弾いてみた動画ではなく

たまには普通にブログ書いてこうかなと思って書き始めました(*´꒳`*)


いや、まぁ宅飲みしててですね

ふと昔のことを思い出すことってあるじゃないですか?


まぁ僕は酔うと凄く涙脆くなってしまうタイプでして


まぁ色々思い出して泣いてしまったわけです(´^ω^`)ブフォwww



昔、僕がまだ小学校低学年くらいの歳の頃に、父がマレーシアへ短期間転勤したのです。


転勤が決まったと聞いた時に、何故かこの瞬間、この目に映る映像を覚えておこうって思ったのを鮮明に覚えてます。


なんでかは分からないし、子供なりになにか理由があったんだろうとは思います。


ちなみに今でも覚えてますよ


暖色光の下、玄関に立つ父の姿


子供の頃の記憶って凄く残ってません?


写真のようにひとコマひとコマですけど、鮮明に覚えてるものですね



それこそまだ4歳くらいにディズニーランドで迷子になって、泣いていた時のことも映像としても覚えてますし。


まぁ、それだけ怖かったんだろうと思います(笑)


はい、それで父がマレーシアから帰ってきた日


父が僕へのお土産としてブリキの小さな飛行機をくれたんです。


そんなたいした物じゃ無かったし、飛行機が好きなわけでもなかったけど


久々に会った父が買ってきてくれたんだと思うと、子供ながらに凄く心に染みたのです。


その日はご飯の時間も部屋で1人で泣いてました。


泣いてるところ見られるのが恥ずかしかったのです(笑)


まぁそんなことをふと飲みの席でも思い出してしまうものですから

ほんとに困ります。


大人になると幼い頃の写真見ただけで、泣けてくるじゃないですか?


まぁ、たまにこういう事を思い出すっていうのもいい事なのかも知れませんね(´ー`*)ウンウン 



では*˙︶˙*)ノ"