guitar cover 日記 \(( °ω° ))/

ギター弾いてみた動画の投稿日記のような感じでゆったり更新していきます(*´꒳`*) 主にL'Arc~en~Cielのguitar coverをしています。(時々他も)

ブログ始めました!

こんにちは

ギター趣味の社畜です (๑ÒωÓ๑)キリッ

L'Arc~en~CielがSteve Vaiが好きでギター弾いてみた動画作ったりしてた訳なんですけど、どうも再生数が伸びない。


色々考えて、ブログなら検索に引っかかりやすいんじゃないかと、まぁバカ素直な考え方でブログ開設しました(それより動画の内容をry)


てなわけで動画アップロードするときに同時にブログにもその曲についての技術面?的な話しとか書いていこうかと思います。


多分弾いてみたとか、ただ単にコピーしている方でも、音作りのこととか、ここどう弾いたらいいんだろとかあると思うので、僕なりに何かの役に立てたらいいなと思うわけです。(←何様)


まぁ、そんなわけでユルユルとブログやってこうかなと思います。


今まで上げた動画のブログでも一つずつ書いていこうかな( ゚σω゚)ホジホジ